04/27のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

やったー!5/2休みになったー!!
04-27 10:54

どうせなら5/1も休みだったら大型連休になるんだけど・・・毎月1日は高熱出ても這ってでも出勤しなきゃいけない日なので諦め。
04-27 10:54


2017-04-28(Fri) 04:08 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

04/21のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

起きたら7時過ぎてた…ご飯食べさせてたら保育園遅刻してまう…
04-21 09:18

困った時のバナナ
04-21 09:19

で、なんとかいつもよりバスを1本遅らせるだけで済んだ(´ー`)
04-21 09:20


2017-04-22(Sat) 04:12 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

04/18のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

ひま・・・
04-18 14:26

プリンをカップ半分くらい食べられて、かきたま汁も飲めてたら、卵アレルギーはもう大丈夫かな・・・どれくらいクリアできたと判断していいのかわからん。
04-18 15:17

フレンチトーストで全身蕁麻疹が出て、期間をあけてあげたかきたま汁では全身蕁麻疹は出なかったものの口の周りは赤くなり。2~3日に1度のペースでちょっとずつ加熱した卵をあげたりしていて。
04-18 15:20

アレルギーの血液検査でも卵白アレルギーが出ていて。加熱したものは食べられているから、そのうちアレルギーなくなるとは思うけど。
04-18 15:21

マヨをいつ与えるか・・・
04-18 15:22

かきたま汁ってオボムコイドが汁に溶け出してるから、アレルギー持ちには危険だったのね・・・火が通りやすくていいじゃんとか思って作ってたけど。
04-18 15:24

プリンを1個まるまる食べられたらマヨあげてみようかしら・・・
04-18 15:27

早く帰りたい。暇。あと30分。
04-18 15:28


2017-04-19(Wed) 04:08 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

04/15のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

プラモデル屋さんに到着。明日の甥っ子バースデーのプレゼントにガンプラをリクエストされたので、誰がいいのか聞いたら、「脇役MS」と言われ…ガンダム詳しくない私にはハードルが高い( ´Д` )
04-15 16:06

詳しくないというか、かじったことすらないので基本も知らない。
04-15 16:07

とりあえず眺めてみよう…
04-15 16:08

30分以上眺めた。
04-15 16:48


2017-04-16(Sun) 04:08 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

04/13のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

昨日は皮膚科と小児科、今日は眼科・・・病院だらけじゃ・・・
04-13 10:38

耳鼻科が今はとりあえずないのが幸い
04-13 10:38

補助便座もいろんな種類があるのねぇ~
04-13 15:37


2017-04-14(Fri) 04:08 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

04/12のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

いつもの薬もらうだけに子どもを病院に連れてくのがめんどい…
04-12 16:07

あと2週間かぁ〜漢方継続か打ち切りか…
04-12 16:08

さてお迎え行かねば…
04-12 16:08


2017-04-13(Thu) 04:08 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

04/03のツイートまとめ

COCOxxxxxxx

先生の顔と名前覚えられなーい
04-03 09:22

そもそも去年から同じクラスのお友達の顔と名前も完全には一致しない…
04-03 09:23


2017-04-04(Tue) 04:08 | trackbacks(0) | comments(0) | pagetop ▲

■About

ネトゲ日記やら日常の事やら・・・
最近はTwitterまとめサイトと化してるとか?

中の人の通称:こっこ@ゆありぃ
趣味:ネトゲとかネトゲとかネトゲとか。

仮にも兼業主婦という身でありながら、暇を見つけてはネトゲ三昧なダメダメ生活を送っておりまする。
まだまだ新婚なのに、既に旦那に呆れられ気味な今日この頃。


授業メモは学生だった頃のノート代わりにしていた物。
懐かしい思い出に浸る時とかに眺めたりする時があったりなかったり。
削除するのもアレなんで残してあるだけ。
ただ、授業メモ・課題などの投稿日時は詐称ですのんー。

★対応ブラウザについて★
winIE6.0~&firefox2.x~のみ対応だと思われ。
残念ながらmac先生の事はこれっぽちも考えられておりませんっゴメンネッ
ついでに低解像度な環境&高解像度すぎる環境の方も(ry …フヒヒw

■Character ETC.

 

■Calender & Archives

■Entries & Comments

■Category

■Trackbacks



■Links

■Twitter

■CopyRights

■mabinogi
Copyright ©2009 NEXON Corporation and NEXON Co.,Ltd. All Rights Reserved.

■FANTASY EARTH ZERO
Copyright ©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.

当ブログ内の画像や文章の転載・転用は固くお断り致します。
また、ゲーム内スクリーンショット画像等、ゲーム関連の著作物に関する権利は、各運営・開発元に帰属します。

[template designed by 8th-wonder]